ラブのアンジ 
http://annjiannjiannji.blog43.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ご挨拶
2008-12-26 Fri 09:55
 こんつわー!

 えぇ、忙殺されております。いまいち自分の中で盛り上がらない新シーズンですが、それでも恐らくは続けていくんでしょうなw

 ということでしばらくはインできない日々が続きそうです。新年は落ち着いたら復帰するかと。

 ではでは。皆さんよいお年を。
別窓 | その他 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
過疎ですSOS!
2008-11-20 Thu 12:16
mhf_20081105_225322_640.jpg

毎日更新しなきゃと思いつつ、ヌボーッと眺めてただけの僕です、こんちわっ!
徒然と近況報告を。
過疎ですSOS!…の追伸
別窓 | MHF | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
厳しいものがあります
2008-11-04 Tue 14:23
NEC_0007.jpg

暇すぐるっ!
物欲がなくて、そうなるとお手伝いが主になるんですが、時間帯が合わなかったり体調不良者が多かったり(ぐっさんsanさん私など・・・やはり風邪を引かないのは馬とか鹿とか・・いえ、なんでもあry)、結構一人でプラプラする毎日です。

 ソロでの挑戦事項はいくつかあるのですが、逆グラで病んで以来、少し間をおこうかと思ったり。

 うん、錆びクシャこないと埋まらない物欲を含め、やることがなかなかありません。えぇえぇ、今週はラオです。来週はテオですね、分かります。
厳しいものがあります…の追伸
別窓 | MHF | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ちょ・・・
2008-10-30 Thu 13:09
IEのお気に入りを整理しつつ、鼻水の猛攻撃にあってタジタジなぼくです。

古いお気に入りを整理していたら、
ハンター成分解析

なるものを発見・・・。


[ハンター成分解析機]によるレイエスの解析結果
レイエスの41%は釣りカエルで出来ています
レイエスの40%は龍殺しの実で出来ています
レイエスの8%は肉球のハンコで出来ています
レイエスの7%は勇気の証で出来ています
レイエスの4%はけむり玉で出来ています


うん・・・どこから突っ込もう・・・。とりあえず私の大半は生臭く、一方で2個しか持てない意味のない成分で出来ていることが判明。・・・・。もうちょっとなんとかならんのかっ

追記
その後気になってニックネーム「会長」で解析してみると
会長の77%は釣りバッタで出来ています
会長の9%はドラグライト鉱石で出来ています
会長の6%はあたたかさで出来ています
会長の5%は黄金芋酒で出来ています
会長の3%は魅惑色の柔皮で出来ています

・・・・・。はっ!!稀代の釣り氏ということですね、わかります。
別窓 | MHF | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
今週の私的コレヤレ!
2008-10-29 Wed 11:07
無理やりにでもやることを探す日々。

ディーリング No.005 51~ ● 火山 温暖期/昼
虹色が少し心もとない。逆ディアで豪快に買った黒貨500枚、今こそ出番です。

鉱脈を呼ぶ秘法? 31~ ● 樹海 温暖期/夜
ベイル装備にアホのように必要なアミノ。ナナ大剣はコード入力忘れで持ってないんだが、ベイルのために99個ほしい!

剥ぎの極意・催眠袋 100~ ● 樹海 寒冷期/昼
グラファで十分と思っていた笛。でも100クシャの現在の人気はマドロミ笛なのね?催眠袋が足りませんっ!

火竜たちと秘伝のメモ 61~ ● 塔 繁殖期/昼
脊髄反射的にやるべきクエのような気がする(錯覚

特別演習!矢遊鎌中 31~ ● 沼地 繁殖期/昼
新クエ。矢でギザミだと?めんどくさそう・・・ギルコの確率的にいいならやらざるを得ない。

ところで演習ポイントがもう限界なんだ。こういうクエでもポインヨください。

逆襲!グラビモス 71~ ● 沼地 繁殖期/夜
特に必要ないが。。。。なんとなくやらなければいけないような・・・・

謎の龍を討伐せよ! 71~ ● 戦闘街 出発時
シェン。錆びた龍翼が出るかもしれないのでやる!やるんだ!!


暇だ・・・・。なにか作ろう。
別窓 | MHF | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| アンジとテオが、とゅきだからぁ! | NEXT
copyright © 2006 アンジとテオが、とゅきだからぁ! all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
